【MH3G】ガノトトス戦にビビリ、オススメランス装備を作ってしまうさく【レトロゲームブログ】

上位ランスオススメ装備

どもどもっ、さくですよ!

今回はガノトトス戦が怖すぎて、オススメのランス装備を作ってしまったザコのお話をしたいと思います。

 

 

 

上位ランスオススメ装備

ガノトトス

クエストを進めていると、緊急クエストでこのようなものが出てきました。

「ガノトトス襲来!」

 

 

 

うわあああああああああああ私の大嫌いな水中戦やんけしかも敵は亜空間タックルプレイヤーのガノトトスさんやんけえええええええええええええああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

もうね、恐怖でしかありません。

弓でクリアできる気がしません。

戦う前から負け戦です。

くそっ、この難関をどう切り抜ければいい…!?

 

 

 

上位ランスオススメ武器

というわけで、上位でオススメされているランス装備を作ってしまいましたw

はぃ、この時点で私の負けですね^^

まぁ負けても緊急クエストはクリアできるので良しとしようそうしよう(´-ω-`)

 

 

 

武器ですが、シャドウジャベリン改というものを作りました。

高い毒属性が特徴で、手数の多いランスと相性がいいとかなんとか。

しかも今作は毒が強いらしく、毒属性の武器は総じて万能武器になるようです。

これは作るしかねぇ!!!

 

 

 

上位ランスオススメ防具

防具はボロス一式にしました。

発動スキルはこんな感じ。

腹減りは装飾品で打ち消し、防御力UPは攻撃力UPの装飾品を付けたため消えましたw

結果、発動スキルは「攻撃力UP【大】」「ガード性能+1」の2つのみという悲しい結果に…

ま、「攻撃力UP【大】」発動してるから問題ないよね、うん!!!

 

 

 

上位ランスオススメ装備

最後に外見。

あー、これは終わってるw

女捨ててしまった\(^o^)/

可愛さのかけらも感じられませんが、元がそんなに可愛くないので問題ないですね(ぉぃ

 

 

 

以上で、オススメランス装備の紹介を終わります。

これでガノトトスに挑む準備が整いました。

あとは突撃するだけです。

待ってろよ、ガノトトス!

おまえの亜空間タックルの時代はここまでだ!!(何言ってんだこいつ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒上位最初の壁!?リオレイア亜種との戦い

⇒毒+ランスでガノトトスフルボッコ!あれ…弱くね?