【FF5 GBA】強敵ガルキマセラに戦いを挑むも、報酬がしょぼすぎて逆ギレ~Part.5~【レトロゲームブログ】

ガルキマセラ

どもどもっ、さくですよ!

今回も前回に引き続き、FF5 GBA版~Part.5~のことを記事にしていこうと思います。

 

 

 

ガルキマセラの倒し方・攻略

ウォルス城

今回の舞台はウォルス城です。

この城、一見ただのお城なのですが、召喚獣シヴァが眠ってたり地下にガルキマセラという化物が多数出現したりととんでもないハイスペックなお城となっております。

きっとここの王様は裏で闇組織と繋がっているな間違いない(ぇ

 

 

 

ガルキマセラ

というわけで早速出現、ガルキマセラー!

こいつ、あまりに強すぎて小学生時代の私は一度も倒した記憶がありません(´・ω・`;)

でも今は大丈夫!

だってネットという素晴らしい力があるから!!!(ゲス顔

 

 

 

レベル5デス

おまえの弱点はすでにグーグル先生から教えてもらっているぜ!

くらえ!青魔法「レベル5デス」!!!

⇒青魔法「レベル5デス」に関する記事はこちら!

 

 

 

レベル5デス

ハァーハッハッハッハッハッハッハッ!!!!!!!!!!

ざまあみやがれ小学生時代の仕返しじゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

…なんかここまで書いてて急に虚しさがこみ上げてきました(´;ω;`)

あんなにビビってたのにレベル5デスで一発だなんて…

 

 

 

ま、まぁ仕方ないですよね!

5の倍数のレベルであるガルキマセラが悪いだけですし!!

とりあえず大量の経験値とABPゲットだぜ!!!

 

 

 

1ギル

( ゚д゚) ・・・

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

 

はぁ?wwwwwwwww

1ギルてなんやねんwwwwwwwwwwww

しかも経験値とABP0って一体どういうことやねーん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

エルフのマント

以上で、FF5 GBA版~Part.5~の紹介を終わります。

小学生時代から大嫌いなガルキマセラですが、今回の件でさらに嫌いになりました。

1ギルて…1ギルて!!!

バカにしすぎやろ(#^ω^)

 

 

 

なお、宝箱とツボからは「エルフのマント」と「スピード」を入手することができました。

めっちゃいいものあると思ってたんですけどねー…色々な意味で残念でした。

くそったれえええええええええええええええええ(ノД`)・゜・。

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒強敵どくろイーターに戦いを挑む!~Part.4~

⇒第一世界の効率の良いレベル上げ場がうますぎた!~Part.6~