【MH3G】ラギアクルスのせいで水中戦が嫌いになりました!!!【レトロゲームブログ】

ラギアクルス

どもどもっ、さくですよ!

今回はラギアクルスとの再戦、それから水中戦のことを記事にしたいと思います。

 

 

 

嫌いな水中戦

ラギアクルス

とうとうモガの村を苦しめているラギアクルスと決着をつけるときがやってきました。

地震の原因はこいつ…と勘違いされていて可哀想なのですが、そんなの知ったこっちゃねぇ!

こっちは仕事なんだ!!

仕事を全うするためにおまえをやる!!!

 

 

 

水中戦

前回の戦いは地上戦でした。

⇒前回のラギアクルスとの戦いの記事はこちら!

しかし、今回は水中戦がメインとなります。

水中戦といえば3の特徴の一つですが、多くのハンターさんが嫌だ嫌だ言ってたりします。

ただ、私はそんなイメージないんですよね(´・ω・`;)

特に苦労した記憶ないし…うむ、私ならいける!!!

 

 

 

と30分前までは思っていました。

でも、今は違います。

水中戦は嫌いです、大っ嫌いです。

水中戦なんてくぁwせdrftgyふじこ

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

地上戦

水中戦の悪口をこれでもかと書こうと思ったのですが、原稿用紙300枚用意しても足りそうにないのでやめておきます。

よかったな、水中戦!私に悪口書かれなくてよ!!

 

 

 

なお、ラギアクルスは疲れると地上に上がるというよく分からない性質を持っています。

そして地上戦の平和なこと平和なことw

もうね、地上戦は天国です。

癒し要素しかありません。

やっぱり人間は地に足をつけてしっかり生きていくべきなんだなと自覚しました(ぇ

 

 

 

ラギアクルス撃破

さて、そんな大嫌いな水中戦での戦いですが、クリアタイムはなんと…

 

 

 

35分針(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

おいおいおいおいおいこれマジかよ時間かかりすぎだろワロ…えない(´;ω;`)

しかもまだ下位です。

さらに書くと村クエです。

上位でもないし、港でもありません。

こんなの上位になったら一発アウトやん\(^o^)/

…ん?G級?何それおいしいの??

 

 

 

ラギアクルスの狩猟時間

あまりにお粗末な戦いをしてしまったせいか、報酬もゴミでした。

す く な す ぎ www

私はラギアクルスのこと大好きなのですが、どうやらラギアクルスは私のこと大嫌いなようです。

まぁこれも全て水中戦が悪いですね、はぃ。

そういうことにしておこうそうしよう(´-ω-`)

 

 

 

以上で、ラギアクルスと水中戦の紹介を終わります。

いやー、まさかたったの一戦で水中戦が嫌いになるとは思っていませんでしたw

そして今更ですが、私は水中戦がしんどくてランスを担いでたのを思い出しました。

今のところ頑張って弓一筋でいこうと思っていますが、どこかで妥協して別の武器を担いでそうですね…

その場合は私は自分に甘いので許そうと思います。

自分に優しく、人には厳しく!

うむ、これだな(ゲス顔

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒皆さんが忘れているであろうあいつを狩猟しにいきました

⇒序盤(下位)でオススメされている金策(お金稼ぎ)を試してみた