【MH3G】皆さんが忘れているであろうあいつを狩猟しにいきました【レトロゲームブログ】

ギギネブラ

どもどもっ、さくですよ!

今回は皆さんが忘れているであろう大型モンスター、あいつを倒しにいきました。

 

 

 

ギギネブラ討伐

暗闇にうごめく猛毒!

というわけで、挑戦するクエストはこちら!

「暗闇にうごめく猛毒!」

 

 

 

…はぃ、今回戦うモンスターはギギネブラです(●´艸`)

皆さん、ギギネブラのこと覚えていましたかー?w

4からかな?ギギネブラの代わりにフルフルが登場し、ギギネブラはリストラされてしまいました。

ま、フルフルはそれより以前に登場していたモンスターなので、フルフルのほうがリストラ先輩なんですけどね!(意味不明

 

 

 

個人的にですが、私はフルフルよりギギネブラのほうが好きです。

というのも、初めてやったモンハンではフルフルじゃなくてギギネブラがいたから。

しかもめちゃくちゃ弱かった記憶あるしヽ(^◇^*)/

 

 

 

ギギネブラ

懐かしのギギネブラキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

いやぁ、相変わらず気持ち悪いですね。

気持ち悪さではフルフルと良い勝負だな…

モンハンで気持ち悪い王選手権を開いたら、上位にくい込むことができそうw

 

 

 

ギギネブラの産卵

ギギネブラの産卵シーン。

グ○画像です(ぉぃ

たった一匹で子供を出産するとかヤバイですね(´・ω・`;)

 

 

 

…いや、待てよ。

どの世界でも、子供を出産するには♂と♀がいるはず。

つまりギギネブラはハンターと戦う前にすでに行為を(以下自己規制

 

 

 

 

 

 

 

リア充爆○しろ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ギギネブラの咆哮

まさかの形でリア充と判明してしまったギギネブラですが、久しぶりに戦ってみると驚く程ウザかったです。

ではでは、いつも通り?ギギネブラのウザい点を箇条書きしていきましょう。

 

①咆哮が大である。
②咆哮後、ギギネブラのほうが先に動くので距離によっては被弾する。
③産卵でギィギ無限出現。
④咆哮の硬直中にギィギが噛み付いてくる。
⑤すぐ天井に張り付く。
⑥天井で移動したり攻撃したりするので、無駄に時間がかかる。

 

こんな感じですかね(´-ω-`)

大剣とかなら卵塊ごと一緒にぶった切ればいいのですが、弓だと強撃ビンを気にして卵塊を放置してしまいます。

結果、ギィギが大量に沸いてウザイウザイ…

被弾することはほとんどないのですが、相性はあまりよくなさそうですね(ノД`)・゜・。

 

 

 

ギギネブラ狩猟

以上で、ギギネブラの紹介を終わります。

久しぶりに戦ってみたのですが、狩猟時間はまさかのギリギリ10分針…

うーん、時間かかりすぎぃ!

なんか一気に時間がかかるようになってしまいました(´・ω・`;)

戦う前は「ギギネブラ好き!好き好き可愛い!!!」だったのに、この一戦で「はぁ?ギギネブラ??ぶっ○してやる!!!」に変わってしまいました。

人間の心理って不思議ですね(遠い目

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒海竜ラギアクルスに挑め!うん、挑む!!!

⇒ラギアクルスのせいで水中戦が嫌いになりました!!!