【FF13】キングベヒーモス&メギストテリウムCP稼ぎがオススメすぎた【レトロゲームブログ】

キングベヒーモス&メギストテリウム

どもどもっ、さくですよ!

今回も前回に引き続き、FF13のことを記事にしたいと思います。

 

 

 

効率の良いCP稼ぎの方法

キングベヒーモス&メギストテリウム

第13章に入りました。

もうすぐラスボス戦です。

…が、その前にオススメのCP稼ぎの場所があるということで向かってみましょう(●´艸`)

 

 

 

場所はアルカキルティ大平原。

その奥のほうでキングベヒーモス&メギストテリウムの2体が争っています。

こいつらがCP稼ぎにオススメらしいのですが…正直こんなやつらと戦いたくないよおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

普通にやられにいくようなものじゃん\(^o^)/

 

 

 

オススメオプティマ

バトルメンバーとオプティマですが、上の画像の通りにしました。

奇襲から始まるので、速攻でケリをつける構成ですね!

ぶっちゃけこの辺は適当でいいと思う(ぉぃ

 

 

 

キングベヒーモス&メギストテリウム

いざ、戦闘開始!

やることは簡単で、○ボタンを連打するだけです(ぇ

これで勝手にキングベヒーモスからブレイク状態⇒撃破⇒メギストテリウムへ攻撃⇒ブレイク⇒撃破となります。

もちろんある程度のステータスは必要になりますが(´-ω-`)

 

 

 

大量のCP

わずか16秒で戦闘終了。

これは早すぎるwww

しかも獲得CPは驚異の6600!

こりゃうめえええええええええええええええええええ!!!!!

時間効率考えたらヤバイですね(●´艸`)

少し距離取ればリポップするので連戦も簡単ですし…これはFF13の時代始まったな!(もう終わってる

 

 

 

以上で、キングベヒーモス&メギストテリウム戦のオススメCP稼ぎの紹介を終わります。

私のデータでは第13章で挑戦してみましたが、第11章の時点でこの2体と戦うことができます。

が、その場合ステータスが足りない可能性があるので注意しましょう。

もし第11章の時点で倒すことができれば…きっとうますぎて笑いが止まらなかったと思うw

それぐらいこのCP稼ぎはうまいです。

まだ他にもオススメのCP稼ぎの方法があるらしいので楽しみですね!

FF13の時代、始まったな!!!(二回目

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒効率が良いと噂のテージンマラソンCP稼ぎをやってみた

⇒最強オススメアクセサリ「ダッシューズ」を手に入れるのに苦戦したの巻