【FF13】ようやく一本道ゲーが終わり、アルカキルティ大平原に到着!【レトロゲームブログ】

アルカキルティ大平原

どもどもっ、さくですよ!

今回も前回に引き続き、FF13のことを記事にしたいと思います。

 

 

 

第11章「アルカキルティ大平原」

アルカキルティ大平原

ようやく…ようやく一本道ゲーが終わり、アルカキルティ大平原に到着ー!

長かった、長かったよママーンウワーン!!!(ノД`)・゜・。

一本道ゲーなんて楽勝楽勝!と思っていたのですが、さすがに長すぎてげんなりしてたのは内緒w

 

 

 

大型モンスター

アルカキルティ大平原では、様々なモンスターの生態系を見ることができます。

広大なフィールドにたくさんの野生モンスターが好き勝手してる姿を見るのは感動ですね!

確か当時は結構な衝撃を受けた気がするw

今でもこのフィールドだけは大好きです、はぃ(●´艸`)

一本道ゲーから解放され、テンションマックスなので早速目についたモンスターに喧嘩を売ってやるぜひゃっほおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

全滅

アーッ!

 

 

 

い ち げ き www

 

 

 

おぃおぃマジかよ私のテンションダダ下がりじゃんどうしてくれる…

天国から地獄に叩きつけるの早すぎぃ(´;ω;`)

 

 

 

巨大な亀

たそがれモード突入。

はぁ、こんな調子であんなバカでかい亀?に勝てる日がくるのだろうか。

私には下側にちょろっと映ってる羊?と戯れるのがお似合いではないだろうか?

誰か私に癒しをください。

お願いします、お願いします、お願いします(必死

 

 

 

ミッション

お願いしたところでゲームは強くならないので、仕方なく今はミッションというものを消化しています。

これまでずっと一本道だったので、ミッションがめちゃくちゃ楽しいw

好きなタイミングで始めることができ、好きなタイミングでやめることができる…うん、自由って素晴らしいね!

ふりーだあああああああああああああむうううううううううううううう

 

 

 

以上で、一本道終わりましたの記事を終わります。

今はアルカキルティ大平原を満喫していますが、ここを抜けるとまたしばらく一本道ゲーが始まってしまいます。

今の精神状態では発狂してしまいそうなので、しばらくはアルカキルティ大平原で時間を潰そうそうしよう(´-ω-`)

人間、たまには休息が必要だよね!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒第7章エストハイム邸でのCP&お金稼ぎがうまいらしい

⇒念願のチョコボを手に入れたぞ!