【ホライゾンゼロドーン】「腕試し:衝撃のワイヤー」をクリアしたった!~Part.7~【レトロゲームブログ】

衝撃のワイヤーパック

どもどもっ、さくですよ!

今回も前回に引き続き、ホライゾンゼロドーンのことを記事にしたいと思います。

 

 

 

腕試し:衝撃のワイヤーの攻略・コツ

腕試し:衝撃のワイヤー

今回は3つ目の腕試し、衝撃のワイヤーをクリアしようと思います。

ここで受けれる腕試しはこれで最後なので、頑張ってとっととクリアしたいところ!

いい加減普通の旅に戻りたいさああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

カージャトラップキャスター

なお、この腕試しではカージャトラップキャスターなるものが必要とのこと。

これを持っていないと挑戦すらさせてくれなかったので、渋々買うことに(ぇ

というか、180シャードとか高いんだよ!

せっかくお金貯めたのに、これでまた一文無しじゃないかバカやろぉ(#^ω^)

 

 

 

雷のワイヤーパック

ノラの番人と商人の匠な連携プレーによって詐欺られたさくですが、腕試しはきちんとこなします。

最初はどうしていいのか分からないので、とりあえず前回の記事で紹介した「腕試し:丸太の罠」と同じ要領でやってみることに。

⇒「腕試し:丸太の罠」に関する詳しい記事はこちら!

 

 

 

雷のワイヤーパック

よっしゃ!敵がトラップキャスターのほうに来たで!

…って、あれ?

感電しとる(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

さく氏、雷のワイヤーパックと衝撃のワイヤーパックを間違える珍プレーを披露。

これは恥ずかしいwww

 

 

 

衝撃のワイヤーパック

仕切り直し!

今度はちゃんと衝撃のワイヤーパックを設置。

そして敵を罠に誘いこむことに成功するも…

 

 

 

あれ?

敵一体しか倒せてないやん\(^o^)/

あー、トラップキャスターって敵を一気に殲滅してくれるわけではないのか…なるほど(;´Д`A “`

 

 

 

衝撃のワイヤーパック4つ

三度目の正直。

今度は衝撃のワイヤーパックを4つ仕掛けてみました。

これならさすがに一網打尽でしょう!

あとはきちんと罠に誘いこむだけ…!

 

 

 

衝撃のワイヤーパック

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

衝撃のワイヤーパックを4つ仕掛けることにより、ようやく「腕試し:衝撃のワイヤー」をクリアすることができました。

長かった、長かったよママン(ノД`)・゜・。

 

 

 

大量のグレイザー資源

なお、この腕試しでも大量のシャードを入手することができますね!

といっても「腕試し:丸太の罠」のほうが早いし、必要な武器も少ないのであまり価値ありませんが(´-ω-`)

 

 

 

以上で、「腕試し:衝撃のワイヤー」の紹介を終わります。

これでここで受けることができる3つの腕試しを全て終えることができました!

腕試しは他にもあるみたいなので、頑張ってクリアしていこうと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒「腕試し:丸太の罠」のシャード・経験値稼ぎがうますぎた~Part.6~