【FF5 GBA】早くも事故発生で全滅してしまうさく~Part.2~【レトロゲームブログ】

レベル5デス

どもどもっ、さくですよ!

今回も前回に引き続き、FF5 GBA版のことを記事にしていこうと思います。

 

 

 

レベル5デスラーニングで事故発生…!?

セイレーン戦

船の墓場のボスであるセイレーンのところまでたどり着きました。

ここでは全員が幻覚を見せられ、絶体絶命の大ピンチ!

残るはガラフのじっちゃんだけ!!!

 

 

 

クルル

ああああああああああああああああオワタ(ノД`)・゜・。

というか、女の子となってますがこの子クルルですね。

クルルの絵は…ふむ、まぁ悪くないのでは?

及第点をあげよう!(何様だこいつ

 

 

 

記憶喪失ガラフ

オワタと思っていたのですが、ガラフのじっちゃんがファイルンプレーをかまします。

まさかの誰か思い出せない宣言(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

これはヒドイwww

クルルちゃんもビックリ!

まさかこんな場面でガラフの記憶喪失が役に立つとは…!

人生、何があるか分かりませんね(哲学

 

 

 

可愛いセイレーン

そのままセイレーン戦へ突入。

今思ったのですが、セイレーンに若干のエ○スを感じるのは私だけでしょうか?

以前の記事でも書きましたが、私はFF5 SFC版を小学生の頃にプレイしております。

その頃はセイレーンエ○!なんて考えたことは一度もありませんでした。

ですが今はこうして考える…いや、感じてしまっています。

これは私が大人になった証なのか、はたまたただの変態になってしまったのか…真実は闇に葬られそうですね( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

可愛いマギサ&筋肉ムキムキフォルツァ

ついでにマギサ&フォルツァもペタリ。

またしてもマギサにエ○スを感じました(ぉぃ

というか、マギサに関しては露出しすぎでしょう!

これは誘われてると勘違いしてもおかしくない!!!

 

 

 

…あ、フォルツァはお断りしておきます。

筋肉ムキムキすぎてぐぅの音もでねぇ…(;´Д`A “`

 

 

 

シド

どんどん行きましょう。

カルナックの町で武器を買おうとしたら敵勢力と勘違いされ、牢屋に叩き込まれてしまいました。

そこでシドと出会います。

 

 

 

…うん、これは仙人か何かかな?

シドって毎作外見がめっちゃ変わりますよねw

FF10-2なんてハゲだったし…こいつはいつになったら落ち着いた外見になるんだろうw

毎作勝負しすぎぃ!

 

 

 

64ページ

古代図書館に着きました。

ここでは64ページというモンスターから青魔法「レベル5デス」を習得することができます。

今後使う機会も多いだろうと考え、習得することにしました。

よっしゃー!

レベル5デスバッチコイ!!!

 

 

 

レベル5デス

ふぁっ!?∑(‘◇’*)

 

 

 

全滅

なああああああああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

まさかこんなところで全滅するとはwww

ちなみに今作の初全滅です。

情けねぇ…情けなすぎて涙もでねぇ(´ρ`)

 

 

 

全員レベル15

レベルをチェックすると、全員綺麗にレベル15でした\(^o^)/

そりゃ全滅もするわwww

せっかくレベル5デス覚えようと思ったのに…先は長いですね(´-ω-`)

 

 

 

以上でFF5 GBA~Part.2~の記事を終わります。

まだ3時間程度しかプレイできていないのですが、すでに3つのクリスタルと1つのお城が壊れてしまいました。

展開早すぎぃ!

この調子だと後数時間で世界が滅亡しそうな勢いです。

そんなことをさせるわけにいかないので、今後も張り切ってプレイしていこうと思います(*´σー`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒FF5 GBA版はじめました!~Part.1~

⇒アクアブレスのために強敵ドルムキマイラに喧嘩を売ってみた~Part.3~